
-----,--


120まで約20%

10-27,2011

じわじわ~っと稼いでおります。
カード集めも再開したいなぁとか、コロ石作りたいなぁとかやりたい事はありますが
今後も慌てず騒がず亀の歩みで進めて行ければと思う次第。


気分転換にざっくりと
抜け殻集めのクエをやっている時は結構苦労したラミアさん。
ラテ00029

ガンスリンガー

10-09,2011

コロ武器のデザインはデリジャーかバレッタがベースだったら良かったのに・・・
ラテ00028

ゲーム内では相変らず隼で金策期間中の為、特に目新しい事も無く。
しかし良い加減忍者ばかり相手するのも飽きて来るので、120になったら気分転換にアクアリウム辺りに足を伸ばしてみよう。

あっ1後必殺クエも出来る様になるんですよね
面倒らしいので金の力で解決しようと思ったけど、最初のキャラだから体験しておきたいとも思いつつ・・・うーん
まぁまだレベル上がるまで時間あるからその時考えよう。

落書きモンク

10-05,2011

褐色肌も良いよね!
後々ナックル職作る際は褐色黒髪ロングのキャラにしたいと思っとります
(クリックで拡大)
ラテ00027

ラテの方はぶらぶらカード集めたり、放置してたクエ消化したり。
ジャングル来たての頃は手も足も出なかったゴリラも、何時の間にか余裕になっていて成長を感じずにはいられません。
0000000093.jpg

今回の取得カードは続きから
Read more...
